PR情報

仕事概要

☆*:.タイ古式マッサージ・バリニーズアロママッサージのセラピストを募集します.:*☆

【ラダシアが選ばれるポイント】

01.充実研修で未経験でも安心してセラピストデビュー☆ 未経験者90%以上!独自マニュアルで実践的な手技をスクールで学べます。

02.「働く環境」「待遇の良さ」で業界1番を目指します♪ まずは笑顔で活き活きと働けることが大切。

03.本格タイ古式マッサージのタイ政府認定資格が取れる! 「ディプロマ」の資格で手に職付けませんか?

04.頑張り次第で月収50万も目指せる!?頑張りがしっかりと評価される環境です。

05.将来独立したい方も歓迎してます!いつか自分のお店を持ちたいという方、ぜひご応募ください♪

【ラダシアについて】
ラダシアは、本格的タイ古式マッサージとバリニーズアロママッサージを提供するリラクゼーションサロン♪

まるでバリ島にいるようなアジアンテイストな個室で、本場の技術を取得したセラピストがオールハンドでお身体をケア。
タイ古式マッサージとバリニーズのオイルリンパマッサージがコリをほぐし、深いリラクゼーション効果をもたらします。

スタッフには確かな技術力と洗練された接客で、お客さまを深いリラックスに導いていただきたいと考えてます。
そのためには!・・・まず、スタッフが笑顔でやりがいを持って働ける環境にいる必要です!
スタッフ全員がのびのびと輝いて働ける職場を目指します。

ぜひ私たちと一緒に働きましょう♪

【充実したタイ政府認定のスクールで誰でも挑戦できる!】
当サロンの特徴は、スクールが充実していること。
独自のマニュアルを作成し、セラピスト一人ひとりに適した研修を行います!

手に職を付けたい・・・でも、初めての業界は不安がたくさん、そんなあなたを応援します!

マニュアルは初心者でも取得しやすく、実践ですぐ使える手技を中心に掲載。
講師や他の研修受講者に施術しながら学べるため、「お客さまに満足していただける技術」をしっかりと身につけて卒業♪
スクールは、「チェンマイクラシックアート(CCA)」と「オンタイマッサージスクール」の2校と提携!

卒業時は2校からタイ政府認定資格を取得できるようになりました。
短期間で効率よくスキルを身につけられるため、研修修了後はすぐに現場で活躍できます!

また、チェンマイのロイクロ地区にラダシアとCCA共同のスクール施設も開校!海外研修も身近に!

詳しくはこちらのインスタグラムも併せてご覧ください!
▶︎ladasia_recruit(https://www.instagram.com/ladasia_recruit/

働く環境

【お客様も自分自身も健康に♪】
身体の疲れを癒すセラピストの仕事は、お客様にとても喜んでいただけるお仕事です!

体のコリやむくみをしっかりとほぐして・・・気分がリフレッシュされたお客さま。
お帰りの際には、感謝の言葉をたくさんいただくことができます!

また、タイ古式マッサージは「二人で行うヨガ」や「怠け者のマッサージ」という呼び名があるくらいじっくりと体を伸ばすストレッチやヨガの要素もあるので、セラピスト自身にとっても健康になれるお仕事なんです。
実際に働いているスタッフの中では、前よりも健康になったという声があります♪

【頑張り次第で月収50万も目指せる!】
セラピストとして将来の独立も応援!あなたの頑張りがそのままお給料に反映されます。

売上80万円、指名40回の場合、なんと月収50万円!(※一例です。)
また、生涯にわたって使える技術を習得できるので、手に職を付けて、いつか自分のお店を持ちたいという方、必見です!

【「働く環境」「待遇の良さ」で業界1番を目指します!】
ラダシアチェーンは業界一の職場環境と待遇を目指して頑張っていきます。

マッサージ店やリラクゼーションサロンの素敵なお店の共通店は、〈笑顔で活き活きと働いているスタッフ〉が多いこと!
スタッフがお客様を大切にできるのは、笑顔で働けるやりがいのある職場であってこそと考えます。

ぜひ一緒にいちからのお店づくりを経験しましょう!あなたのために真っ白なキャンパスが用意されています!

【社員インタビュー(入社1年目/Nさん)】
はじめまして、入社1年目のNと申します。前職は介護の仕事をしていました。

雑誌で〈タイ古式マッサージ〉を見て、興味を持ったのがきっかけです。

初めて施術を受けた時には感動!
身体がすごく伸びて、気持ちよく眠れて、こんなマッサージがあるんだって驚きました。
もともと美容やセラピーに興味があったので、自分もマッサージが出来るようになりたい!と思って飛び込みました。(笑)

お店の雰囲気もSNSで見て、仲良さそうだなって思って決めましたね。
 
いざ入ってみて知ったんですが、先輩たちも未経験から始めている人が多くて・・・エステやマッサージ経験があるって人は誰もいなくて、接客や販売、スーパーのレジやアパレルの方もいます。
私も「やりたい!」って気持ちの方が強くて、未経験で始めることに不安はなかったです。

入社後にはスクール講習があって、同期3人と一緒に先生の講習を受けています。私もまだまだ研修中なんですが、好きを仕事にできるってワクワクしています!
海外研修では本場タイにいく事もあるみたいなので、それを楽しみにしています。(笑)

電話で応募する Webで応募する

募集要項

職種
リラクゼーションセラピスト
求人コード
SKW-RSG-006
仕事内容

ボディケア・リラクゼーションサロンでタイ古式マッサージ、バリニーズアロママッサージのセラピストとして活躍していただきます!

【タイ古式マッサージって?】
〈タイ古式マッサージ〉は、2人でやるヨガと言われ、世界で最も気持ちいいマッサージ!
指圧や揉みほぐしよりも様々な手技があり、「セン」と呼ばれる人体を流れるエネルギーラインを指圧とストレッチでほぐしていきます。

〈バリニーズアロマオイルマッサージ〉はリンパの老廃物をゆっくりとオイルで揉みながら流していきます。
どちらも心身ともにリラックスでき、深いリラクゼーション効果をもたらします。

【具体的な業務内容】
<施術業務>
☆カウンセリング
☆施術(タイ古式 マッサージ、バリニーズアロママッサージ、リフレ、ヘッドスパ等)

<接客業務>
☆電話対応
☆来店時の受付
☆施術ルームへご案内
☆お会計
☆お帰りの際のお見送り など

最初は笑顔が大切です!
できなくてもゆっくり覚えていけば大丈夫☆*:.。.

<店内業務>
☆開店・閉店作業
☆その他営業中の清掃業務など

勤務スタッフ全員で協力して行います!

【営業時間】
10:30~21:00(最大22:00まで延長)

雇用形態

その他

※業務委託契約です。

給与

月給200,000〜500,000円

※歩合制:200,000~500,000円

※売上に応じて45~60%を業務委託料として支給。
※指名料(1名500円)を支給。
〈収入例〉※表記額は一例になります。

❖売上80万円、指名40回の場合:500,000円の支給
❖最低給料保証制度あり
❖研修期間あり (15日間)
期間中は契約金を支給
※スクール期間中の生活をサポートするため契約金を支給します!
※交通費は研修センターまで実費を支給

勤務地

ラダシア 新小岩店

〒132-0031 東京都江戸川区松島3-14-4 新小岩LMビル2階

アクセス
JR中央・総武線「新小岩駅」徒歩9分
JR総武本線「新小岩駅」徒歩9分
勤務時間

シフト制

応募資格

<学歴・年齢・経験は一切不問!>

【必要な要件・スキル】
特になし

【求める人物像】
✳︎未経験でもしっかりとスキルを身につけたい方
✳︎過去のリラクゼーションサロンでの経験を活かして収入を伸ばしたい方
✳︎ホスピタリティ、笑顔、元気、素直さ、向上心のある方

【こんな方、活躍できます!】
✳︎笑顔、ホスピタリティで溢れている方
✳︎ひとに喜んでもらえる仕事がしたい方
✳︎頑張りが評価される環境で働きたい方
✳︎美容や健康に興味がある方
✳︎タイ古式マッサージ、バリニーズの技術を身に付けたい方
✳︎店舗運営、新規出店にかかわりたい方
✳︎将来、独立したい方
✳︎お客様に喜ばれる仕事がしたい方
✳︎メンズエステから彼氏に話せる普通のリラクゼーションサロンに転職したい方

皆さまをお待ちしてます♪

試用期間
なし
応募方法
電話エントリーフォームよりご応募ください。
電話で応募する Webで応募する

給与・福利厚生

昇給
なし(歩合給で支給)
賞与
なし(歩合給で支給)
休日・休暇
シフト制
諸手当
・売上の45~60%の歩合給
・指名料全額支給
・交通費規定内支給
・セラピストスクール費用全額会社負担
福利厚生
【休日・休暇】
・シフト制

【待遇・福利厚生】
・交通費規定内支給
・ユニフォーム貸与
・セラピスト保険料補助
※いずれも当初規定による。
・髪色・ネイルOK(ただし爪は短く切っていただきます。)

【教育研修制度】
・スキルアップ研修制度
・独立開業支援制度
電話で応募する Webで応募する

企業情報

会社名・屋号
株式会社エルシア
所在地
〒194-0013 東京都町田市原町田5-3-6クレールTP 201(本社)
電話番号
042-860-7896
ウェブサイト
https://recruit.ladasia.com/
事業内容
・タイ古式&バリニーズアロマ「Ladasia」フランチャイズ本部の運営
・リラクゼーションサロンの経営
・店舗ビジネスの開業コンサルティング
電話で応募する Webで応募する

ラダシアで
働きませんか?